SSブログ

本日、現場復帰 [お仕事日記]

某転職エージェントから連絡を貰ったのが3月後半に入った頃。
担当の方に紹介された企業の営業が走り回る事2か月。
ようやく、私を横浜の現場へと戻してくれました。
※ビルも受け入れ企業も違うけど、16年半ぶりの出戻り。


試用期間がありますので、長期の保証はないけど
やるだけやってダメなら仕方ないとは思うし
営業も「その時は、また走り回りますよ」と言ってくれました。
さすがに、1か月程度で再び走り回らせるわけにはいかないので
この1か月、私自身が出来る事を頑張るのみ。
乗り越えられた時には、サシで盃を交わしたいなと思います。

実は、息子(営業)達が宴会で
ツーショットを撮った事を知っていたので
その写真が欲しいとおねだりしたら、
私服バージョンも一緒に届いた(笑)。
会社の机が、いまこんな状態になってます。
二人の視線に励まされながら頑張ります。
03A6F7F3-E83F-41A8-991F-6EE26BDB9F56.jpeg
営業が好きすぎるエンジニアって・・・ちょっとヤバいけどね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。