SSブログ

ホットヨガに行ってきた(2018/05/20) [ホットヨガ]

1日1記事アップされるように設定しているので
5月の話が7月とかに出てきていたりするのだけど
この日、ホットヨガに行ってきました。



3月くらいから、月に1回は♡2を受ける事にしています。
前から受けてみたかった『ヨガベーシック』が
最近、プログラムが変更になってから無くなっていたけど
平塚の先生を迎えて1日だけ復活。
ちょうど予約も出来たので参加してきました。

いかにもヨガしてますな動きが多いのだけど
なんとか最後まで頑張りました。
途中、腕が辛くて腕だけ休んだりしてましたけど。
久々に汗だくでした。

今月は、珍しく♡2が2回になりました。
来週は、♡1.5にレベル下げます^^

タグ:ホットヨガ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。