SSブログ

今日のランチ(2018/07/19) [美味しい日記]

4月、5月と営業達との付き合いが濃密過ぎました。
現場に配属されて暫くして、資料を取りに来た際に
初めてゆっくりとランチデートしつつ話をしたら
彼が帰った後・・なんだか急に淋しくなっちゃって(笑)。
※ママ、息子(営業)たちのこと大好きすぎだから。

派遣の時代は、「来なくて良いです」が口癖だった私。
営業に「嫌われてるのでは?」と思われたくらい。
それが、「淋しいんですけど」って言い出すって言うね[あせあせ(飛び散る汗)]


営業課の事情が少し変わり、営業も超多忙な状況。
淋しいって言ってから1ヶ月ほど過ぎた頃
たまたま横浜方面の来る用事が出来たとかで
「親不孝中ですが、ランチしませんか?」と連絡が。
30分ほどですが、ランチデートしてきました。

前回のランチデートが料理だけで
実は営業が女なのでは?と言う疑惑もありましたので
今回は、許可を貰って身体を写真に入れて撮影。
ちゃんと、30代前半の男性ですよ。

待たされもしたけど、最初に「淋しい」ってワガママを言ったの私だし
誕生日でも、クリスマスでも、バレンタインでもないけど
迷惑料と言う名のリンドールを持たせました。

D3B39A54-6232-4559-AAA6-00DD3E06408C.jpeg45DDBE6A-CDF9-4E90-9046-FF9BEAACEC14.jpeg
私、彼のひじから下が好きなんですよねぇ。←パーツフェチ
※他が嫌いな訳じゃないけど、声は大阪の営業の方が好きです。

次に会えるのは何か月後かわからないけど
少し忙しいのが落ち着いたら、鎮守の森で会いましょう!
※もしかすると大阪の営業の方が会えるの先かもしれないな。

そろそろ子離れと思うけど
もうしばらく、ママは子離れ出来ない気はします。
出来るだけワガママ言わない努力はするし
次に予定を入れる時は休日にします(笑)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。