SSブログ

NoB@両国サンライズ [音楽(CD、DVD含む)]

両国サンライズで開催された
NoBさん新譜発売記念LIVEに行ってきた。

A64EF04C-05D6-4D41-AC73-2A554689EBB4.jpegE5E34ADD-FDA7-4758-A0A2-21E47ED7DC2B.jpeg1E7DDB45-8B03-44A5-A97A-8C266685A6D0.jpeg

お花がいくつか来てました。
アレンジ、可愛いよねぇ。
0A07902E-39A8-4A26-9F80-8348265612A7.jpeg
そして、このポスター、
ほんとカッコいいよねぇ。
階段の所に貼ってあったから撮りました。


95452D75-3F6E-4207-B5A4-C3E4E7130A10.jpeg
ドリンクは、両国サンライズ。
アルコール入りと無しがあるのだけど
これはアルコール入りです。
ウォッカ、オレンジ、グレープフルーツ、グレナデン
で出来たカクテル。
ちょっと甘いけど、私は好きな味です。

さすがにアルバムの曲だけ
あれを入れて(隠しトラック)も8曲。
それだけじゃ納得しないでしょ?と
懐かしい曲も含めて2時間のステージ。
めちゃカッコ良かった。

途中、お祝いに来てくれた皆さんに
僕からのお返しをと全員のサイン入りポスターを5枚準備。
入場券での抽選会がありました。
そして、見事に当てました!
 C746AE36-D109-4E31-9785-EB8EB6A7FDE6.jpeg

そして、今日は3部まであったよ(ダブルアンコール)
2回目のアンコールは、ピアノでの弾き語りでoyasumi。
そう隠しトラックのアレ。

終了後にグッズを購入。
トートバック、ツアーTシャツ、オリジナルTシャツ、
タオル、ラババンと言う割引のフルセット。
アフターパーティでトートにはサインを入れて頂きました。
サイン入れて貰ったら・・・使えないじゃん(^^;)
031EF150-E5B4-49D1-A51C-1FCFFB718693.jpeg241F5F54-7645-427E-9B0D-CC045ED296AB.jpeg

アフターパーティのドリンクは
カシスオレンジです。
F8CEB256-8C43-419B-B978-9E0E9C061364.jpeg
2時間ほど、周りのファンの方々とのトークは
各席を回ってきてくれるNoBさんとの会話を楽しみました。
次回は、同じ会場でアコースティックが9月にあるとのこと
どうしようかなぁと悩み中です。

<1018.08.25 追記>
この時期がアップされる頃にはLIVEは終わってるのだけど

8月末に行くことを決めてチケットを取りました。
ただ、今回はLIVEのみの参加の予定です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。