SSブログ

44MAGNUM 35th Anniversary Live@梅田Zeala [JIMMYさん]

35周年を祝いに大阪へ。

今回は、大阪の営業とのLIVEデートです。
曲は気に入ってくれたようだし
なにより、スティービーとポールの関係が素敵って言ってくれたのが
私としては嬉しかったです。

01AEDE09-10BE-4F15-9988-11BCA20D1914.jpeg


LIVEは、東京と余り変わらないのだけど
やはり発祥の地大阪だけに色んな話が出てきてた。
その昔、どんなに売れてもホテルが東横インだったよなぁって(笑)。
いま、そのホテルは東急REIホテルになってます。

向かし、某団体の抗争が会った時に宿泊してて
めっちゃ怖かった話とかも出て来たし
思い出話が凄かったですねぇ(笑)。

LIVEも楽しかったけど、一緒に見られたことが楽しかったです。
また誘える日が来るかはわからないけど
35周年の大阪は良い記念のLIVEになりました。

E099EA5F-8911-4B97-B52B-F40B0CD5282D.jpeg
たった一枚だけ、一緒に撮った記念がコレ。
手だけが限界でしたねぇ。
東京の営業と違い、実は声がメチャメチャ好みなんです。
そして、CIPHER以来のタバコに火をつける姿が素敵だった。
ほんとは写真に残したかったし、許可も貰ったのだけど
実際・・・好みのタイプは年齢が下で進展があるわけじゃなくても
なぜか撮れないんだなぁって思いました。
この目に焼き付けて来たから十分です。

営業くん、Thanksでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。