SSブログ

八坂神社 [LIVE遠征ついでに観光]

最後は八坂さん。
安井金毘羅宮から10分以内だし
河原町の駅に戻るまでに通るから寄ってみました。
01314803-3843-49B2-B60F-AC3D07660094.jpeg


御本殿にお参りしてから社務所へ。
手描きで通常の御朱印を頂き、ココに来たらの青龍の書き置きの御朱印。
そして、最近登場したらしい八坂の神との縁結びの御朱印を頂いた。
A708C418-763C-4EFA-B251-706F8200C443.jpeg1CD52678-2FDB-436B-A88B-D860D08AFA41.jpeg4A8955F6-9B17-4AAA-8191-4A191C02E61E.jpeg

帰りがけに目が合ってしまったので干支みくじを連れ帰って来ました。
帰ってから開けてみたら大吉でした。
まだ、黄金の左腕は健在みたいです。
D04FAB97-86DA-41CE-ADE9-1BAB0CAA1B86.jpegC8B6A396-17CA-4F71-A4D1-493E4D4B6920.jpeg

通常に引いたみくじは吉でしたけどね。
まぁ、そこそこ納得の内容ではありました。
6A4EC592-5565-4412-8D77-18C44E0C4786.jpeg
次回、八坂さんに来られるのはいつか分からないけど
悪縁を断ち切り、必要な縁を結ぶを
繰り返していくしかないのかなぁとは思っています。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安井金比羅宮今日のランチ(2018/10/14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。