SSブログ

ホットヨガ(2018/11/23) [ホットヨガ]

今日は『やさしいいパワーヨガ』
♡2のプログラムに参加です。

晴奈先生、笑顔でスパルタなんだよねぇ。
でも、一年前は参加不可能なプログラムだったから
私も成長したなぁとは思います。

最近ダウンドッグがラクになって来たし
先生に綺麗にダウンドッグ出来てるよ!って

言われることも増えました。
もう少しすると異動になっちゃう気もするので
そろそろ次の先生を見つけないとなんだけど
どうなのかなぁ・・・。

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。