SSブログ

今日のランチ(2018/12/27) [美味しい日記]

会社の近くにある「ゴリアテカフェ」は
月末の最終木曜日にハンバーガーの日を開催。
同じチームのお兄様にお誘い頂いて
元お那智チームだった若手も一緒に
食べに行ってきました。

62FE3D16-F56F-4EC9-86EB-3B6E4E2B5A52.jpeg202659FC-F0B6-40F1-B8DD-CA023BE30BE9.jpeg

これがね・・・写真が逆詐欺なんだよね。

この日は12時半頃に職場を出てきて
10分ほど待ったでしょうか・・・。
案内して頂いてすぐにお茶を出して頂きました。

42EBE063-2806-4614-BF8B-3978FEA5D998.jpeg
「お待ちいただいたのでドリンク無料にさせて頂きます」と
あの~、待ったの10分ですけど?

ハンバーガーセットとウーロン茶を頂きました。
717FA6BA-32A4-43CA-AD33-EF80F1B88513.jpeg7C07DBD7-F276-4BC9-B25E-8BAEF2E18698.jpeg
これが、写真だとイケそうなんだけど
出てくると写真の1.5倍くらいあって・・・
右のレタスのしたに上のバンズがあるのだけど
結局はハンバーグと下のバンズをナイフとフォークで切りながら
レタスを箸休めのように頂いてました。
結果、上のバンズが丸々残りました[あせあせ(飛び散る汗)]

最終的に、男性は食べるのが早いので
私・・・食べるの必死でしたよねぇ(笑)。
でも、たまに外に出るのも良いな♪
(誘ってくれたお兄様は1月末で終了)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。