SSブログ

2019年のバレンタイン [美味しい日記]

655C32A6-00C9-4D4A-8482-480BD130BD26.jpeg7E15259C-30DC-499A-AD77-F42BDE78C768.jpegEC691BB4-BD76-434C-99BB-D65BC7DFCE22.jpeg

毎年、自分用に色々と買うのだけど
今年もイオンとか駅ビルとかで仕入れて来た。
メリーチョコレートが作ってるのだけど
賞を取ったショコラティエとのコラボらしいですよ。
「奏」と言う名前で限定品をイオンで出してました。
武将系もあるらしいけど、うちの近所はコレだけでした。


C7896168-BEBD-4D12-9632-E0631A096A58.jpegA76E409B-400D-47B8-BCA7-632FBC366299.jpeg
イオンには必ず登場するフランドールのチョコ。
今年も2種類ほど買ってきました。
515E691E-41AD-4619-AD27-57A24C86527C.jpeg
あとは、今年初登場のルビーチョコ
サンプル見たら、薔薇の形とかも入っていて
可愛いチョコだったので買ってみました。
今年は、ルビー流行りだもんね。

2E0B41FC-BC8E-4279-9046-7056E2D57354.jpeg
お友達用も含めて、今年もバニラビーンズで色々と。
LIVE仲間の友人に良いタイミングで会えそうだったので買いました。
16DE8A37-B182-43FA-8033-5B09D2F22335.jpeg3D7D1906-BEA4-4127-9F7D-CB8EE250F3E9.jpeg
毎年出てくるデザイナーズチョコは建設の営業ちゃんへも。F0E36115-5870-4B3D-B4B5-484F5C72CDC7.jpeg67FF35E8-7E02-46DB-8DA9-1FF0349DCFCE.jpeg
こちらは良い時期に大阪の営業が上京予定と聞いたので
渡せるかもと期待を込めて買いました。
ルビーも入ってるし、気に言って貰えたら嬉しいかな。

あと10歳、私が若かったら
きっと本気で落とそうと思っただろうけど
まぁ、ママ感覚で好き勝手出来る良さが今はあるかな。
BB756AE0-CFD2-44E0-ABF9-B20727F0DF28.jpeg49C8C7A8-5D07-40B8-9885-6FD583754880.jpegA338AB4A-6549-4D14-94A0-C70FF3F54070.jpeg
こちらは、マーロウで。
完全に自分用ですよねぇ。
左が栗助(栗のパウンドケーキ)、真ん中がチョコレートケーキ
右が130人のマーロウのチョコ(笑)。
毎年、この130人のオッサン詰まってるヤツ気になってたんだけど
今年は東京の営業への義理&ネタを含めて自分用も買いました。

しばらく、チョコ楽しめます[るんるん]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。