SSブログ

神田明神へ御礼 [御朱印]

9E687583-3AD5-4CD7-9B5B-F68B83073A8B.jpeg5B85248D-F662-4502-8D87-EBCF84051D87.jpeg
先日、二次面談の後に
あまりに答えが返ってこないからと
通過をお願いしに来ました。
その2日後「参入決定」のお知らせ。
ここは御礼にと思って日曜日に伺いました。


7BE0FB39-8954-448A-ADAC-131A2A5A6344.jpeg82A86631-B986-4F85-98C9-1F474F1C3D0A.jpeg
ここも茅の輪が設置されてるね。
さすがに神田明神は広いので8の字参りですが
烏森神社で茅の輪くぐりしたので
今日は、8の字ではなく通過しただけです。

さすがに今日はあつい。
「あかりちゃん、暑いねぇ」って声変えると
耳が声のする方に動くんです。
でも、暑いんでしょうね・・・日陰から動かない(笑)。
もう、10歳だもんね~。

E1A20EEA-CAE5-4D4B-B7ED-2803B6AC97DD.jpeg
御酒印は最近書き置きになりましたので
そのまま今回も書き置きで頂いてきました。
家に帰ってから朱印帳に貼ります。

神田明神にも檜が表紙の御朱印帳はあるのですが
代々木八幡宮や寒川神社の倍くらいの値段。
そこまでして気の表紙にこだわってる訳ではないし
これはカッコ良かったので1冊買いました。
F28F9ABF-0BA2-4325-AF72-97E1AC347FC5.jpegE2A3E728-CB68-4C42-ADF3-C07FB955B9BF.jpeg

父の日なので端を交換。
古い橋も年季が入ってましたし
何事も職からなのでね^^
DB22CF4D-A0DD-4C5D-842A-EFDA2BD89749.jpeg
色々と御利益があると良いなぁと思います。
新たな現場は期限ありだけど
楽しく仕事したいし、色々と吸収したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。