SSブログ

ディナーミーティング(2019/08/05) [美味しい日記]

今まではランチミーティングで現場に来ていたのですが
今回の現場は昼が12時と決まっていて
なかなかランチミーティングと言う訳にはいかないので
今回はディナーミーティングになりました。

私のリクエストでココ。
76BD4BB9-70D1-4963-93C8-A1A4CBB5A8EB.jpeg
八重洲にある中華の「博雅(はくが)」です。


ず~~~~っと食べたかった水餃子。
知る人ぞ知る、水餃子で有名な店なんです。
でも、このボリュームで1人分。
これを頼んだら、1人だと他のものが食べられない。
F30BD7CB-D338-44CA-BEAB-A52D83B45E70.jpeg8E523760-FF0C-485E-9628-AE5384AA5566.jpeg
餃子のサイズじゃないですよねぇ。
こんな餃子が5~6個入ってるんです。

今日は、ちゃんと食べてくれる相手も居るので
9CCE63BD-8607-462E-820D-CD13429A1D05.jpeg91C5F132-A058-47D1-B2DA-79F4156D9B4E.jpeg
蒸し小籠包とチャーハンをオーダー。
中華街と同じ味だ~~~~と思ったりして。←当然です。
現場の話をしつつ美味しい夕ご飯になりました。

この店の隣も餃子で有名な中華屋なんです。
そちらも行ってみたいなぁとは思っています。

そう、この頃は余り忙しくなかったんです。
19時くらいには帰れてたし・・・いま帰れないですもんね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。