SSブログ

今井さんたら… その2 [日記]

シアターテレビジョンで放送中の「愛ッパ~飛び出せ稽古場」。
今井さん出演の後編です。

まずは東京タワー内のトリックアートギャラリーへ。
ここは大人でも楽しめるスポット。
見るだけでなく、自分が絵の一部になったりと楽しんでました。
しかし、絵の中に動物が隠された作品では、2人で頑張っても4匹しか発見できず。
「次、行こう」ってアッサリ諦めました(苦笑)。

対決コーナーはエアホッケー。
最初は今井さん勝てるか?と思ったんですが、
後半になったら力尽きたのか…終わってみれば負けでした。
汗かいて頑張ってたんですけどねぇ。
「ゲームでも負けると悔しい」って今井さん。
残念でした。

トークでは、当然ミュージカル「妊娠させて」の話に。
愛ちゃんに「このテーマがコメディになる時代なんですね」と言われ
「コメディじゃないと重たいでしょ」と言った感じのコメントをされてました。
確かにコメディじゃないとドヨ~ンとしちゃいますよね。
自分も少子化に拍車をかけてる方なんで何も言えないんですが。

今回共演の西村直人さんについて、実家が50m位しか離れてないそうで、
お互いの妹さん同士が同級生なんだとか。
世の中、狭いなぁ。

今年はミュージカルだけでなくコンサートやライブ、映像にも挑戦したいとか。
今年は活躍が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。