SSブログ

【速報】恋はコメディー [演劇]

終わりました~。
只今、帰宅中の電車です。
帰りに明治製菓本社でチョコロネ買いたかったのに…混んでて断念。

『ハムレット』最前の上手もダメだと思ったけど、今回の2列目下手よりもダメだ。
舞台中央のテーブルの上が見えないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ルリ子さんも久美子さんも可愛いかったです。
でも、ウワサ通りに渡辺えりさんの独壇場(笑)。
風間君はジャニーズだからどうかな?と思ったけど、
ベテランに負けない演技に好感度UPです。

で、問題の歌わないけど踊る石井さん…
ストレートプレイいけるじゃん(かすかに歌ってましたけどね)。
動きは時々ミュージカル風で、やっぱり踊れてないけど
ストレートプレイ初挑戦とは思えないくらい格好良かった。

加納座長独特の笑いが随所に散りばめられてて、私は凄く楽しめました。

石井さんへのバレンタイン差し入れはギリギリまで悩みましたが、
やはりイチオシの今井さんに渡せてないので中止。
劇場に行って応援することが私からのプレゼントかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。