SSブログ

今井清隆さん「ブロードウェイ・ガラ・コンサート」出演決定! [音楽(CD、DVD含む)]

4月4日~13日まで『カラミティ☆ジェーン』(ル・テアトル銀座)への
出演が決定している今井清隆さんですが、
事務所からの発表によると 4月12日、13日に開催される
『ブロードウェイ・ガラ・コンサート』(青山劇場)への
出演が急遽決定したとの事です。

両作品の日にちが重なっているので、梅田芸術劇場のサイトを確認したところ
12日と13日の『カラミティ☆ジェーン』の開演時間が遅くなっておりました。
どうやら青山で歌って、その足で銀座に来て出演、
12日はさらに青山に戻るというハードスケジュールが展開されるようです。  
今井さんの歌声は迫力があって大好きですし、
他にも石井一孝さん、小西遼生さん、新妻聖子さん、
島田歌穂さん、マルシアさんなども出演されるようなので
観たい気持ちは山々なのですが・・・少し料金が高め。
この所続いた観劇ラッシュで少々財政難気味ですし、
今回は『カラミティ☆ジェーン』だけにしておこうかなぁと自問自答中です。

結局、『カラミティ・ジェーン』のみにする事にしました。
コンサートの模様は、行った友人からメールで教えてもらいました(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。