SSブログ

お取り寄せのカレー [美味しい日記]

080315_1831~0001-0001.jpg前に、金華豚のハンバーグを紹介しましたが
今夜は一緒に取り寄せした金華豚のカレーを
本日の夕食に作って食べてみました~。

見た目ヘンに思うかもしれませんが、
うちのカレーにはキャベツの千切りが必須。
カレーの横で「ご飯にしては?」と思うものはキャベツ。


ハンバーグも甘味があってジューシーでしたが
カレーも辛すぎず甘すぎずだけど、独特の甘味があって
わたし好みの味付けだし凄く美味しい。

前に「力亭のカレーがウマい!」と言った人が居たけど
予想以上に美味しくて、マイカレーを見つけた!って感じで
なんだかトクした気分です~~~。

付属にオニオンスープが付いていましたが
コチラは少し玉ねぎの香りが強い気がしましたが
濃厚なのにサッパリとしていて食べやすい方なのかなぁ。
好みは分かれると思うけど・・・。

気になった方、一度HPをチェックしてみてください。
「れすとらん 力亭」はこちらです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。