SSブログ

春ですね [日記]

バス停近くの白木蓮が満開。
しだれ桜も蕾が目立ち始めてました。
春ですね~。

近くの公園のソメイヨシノも
蕾がふくらんでるかな?
帰りは遠回りして帰ってみよ~(^_^)

我が家のサボテン、私にエネルギーを吸われてるのか
一鉢だけ何故か元気がない。
どうせ元気が無いならと弱ってそうな部分を大胆カット。
今日は暖かそうだから日向に出してきました。
少し元気になると良いんだけどな。

これから日生劇場で『ベガーズ・オペラ』を堪能してきます。

<2008.03.23 追記>
22日、東京、静岡、熊本で桜の開花宣言が出ました。
日本列島でトップですね~。
昨日も今日も暖かいから続々開花宣言が出るのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。