SSブログ

『恋はコメディ』大千穐楽 [演劇]

東京を皮きりに、全国津々浦々と旅してきた
『恋コメ』御一行様ですが
本日の仙台電力ホール公演で大千穐楽ですね。
お疲れ様&おめでとうございます。

あの泥棒さん達、キュートだったりドジだったり
でも楽しませてくれました。
もう一回くらい観たかったなぁ。


※にほんブログ村のランキングに参加登録中。
 ↓ ↓ あなたのクリックをお待ちしてますm(_ _)m
 にほんブログ村 演劇ブログ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ぎぃ

ソネブロで初めてのモニター記事に
時間を取ってしまいました^^;

今日が千秋楽だったなんて・・・(ワスレテタ!!)
またまた「ファン失格!!」なワタシ・・・^^;

終わっちゃったけれど、
観た感想はauブログの方に書きまーす♪
by ぎぃ (2008-03-26 17:17) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

コメント&niceありがと~。

地方回りだと千穐楽の日って忘れますよね。
私も「そろそろだよね?」って
スケジュール再確認しちゃいましたもん。

感想はauブログがアップされたら
読ませてもらいま~す。
しかし、すごい泥棒さんたちでしたよね(笑)。
by 瀬木あおい (2008-03-26 22:19) 

ぎぃ

こんにちは!

「恋コメ」、やっと感想書きました^^
書いてから、あおいさんの感想も読みに行きました。
とっても細かいトコまで書いてくれてたから
観た舞台の風景や流れが、頭ん中によみがえってきました^^

出来ればもう一回、観たかったなー♪
by ぎぃ (2008-03-27 13:03) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

感想、読んだよ(^^)
二月のことなので忘れてる部分も多いけど
「そうそう」って思いながら読みました。
やっぱり他の人の感想を観ると
色々と発見があるし、舞台が思いだせるから良いですね。

石井さん、以外にストレートプレイが似合うんで
ビックリしたのを思い出しました。
もう一回、じっくり見たかったです。

石井さんのKYなのか鈍感なのか
理解に苦しむキャラも凄かったけど
渡辺さんの農家のオバサン風衣装には参りました(笑)。
by 瀬木あおい (2008-03-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。