SSブログ

今日は、パンダに惹かれて・・・ [本]

080326_yomyom6.jpg御存知の方も居るかもしれませんが
新潮社から発売されている文芸誌『yom yom』。
季刊なんですが、文芸誌にしては珍しく読みきり。
おかげで、どの号から読んでも「話がわからない」
って言う事は全くないです。

3号位まではパンダに惹かれて発売日に購入していたのですが
本を余り読まない時期→溜まった文庫消化などしてる間に
気づいたら不覚にも6号まで発売されてました。
「私、3号で止まってるじゃん」と思ったんですが、いつも利用するネット書店に
4号~6号の在庫があったのでパンダに惹かれて購入。
7号は6月末に発売なので、のんびりと消化予定です。
※写真は6号。光の具合なのか紫っぽく見えますが実際ピンクです。

080326_ルドルフ.jpgこちらは、先日書いた『ルドルフ・ザ・ラスト・キス』。
週末に書店に行こうと思っていたのですが
上の『yom yom』を見つけてしまった事もあり
どうせ配送してもらうならと一緒に購入。

読みたい本が頭の上で順番待ちしてるんですが
週末まで待てずに購入しちゃった本なので
さっそく昼休みに読んでみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。