SSブログ

題名のない音楽会21 → 題名のない音楽会へ [音楽(CD、DVD含む)]

昨日の放送より佐渡裕氏が新司会者として登場。
そしてタイトルも『題名のない音楽会21』から『題名のない音楽会』へ。

番組は黛敏郎さんが佐渡さんを紹介するVTRでスタート。
かつて佐渡さんが題名のない音楽会に初登場した時の映像なのだそう。
どうりで黛敏郎さんが若いと思ったんだよねぇ(苦笑)
※その前に、黛敏郎さんは1997年に他界されてますから。

そして、記念すべき第一回目のゲストはスーパーキッズオーケストラ。
子供たちと一緒に演奏する佐渡さんが凄く楽しそう。
さらに芸大の学長が尺八を演奏しながら登場した時は目がテンでした。

佐渡さんが毎回どんな音楽を紹介してくれるか楽しみです。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

敦綺

楽しみだよね[手(チョキ)]


by 敦綺 (2008-04-07 20:47) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがと^^

毎週、佐渡さんに笑わせて貰えるのが凄く楽しみ。
来週は、待望のシエナ&佐渡でバーンスタインだから
かなり期待してま~す。
by 瀬木あおい (2008-04-07 22:19) 

らみあす

こんばんは
タイトルと司会者、かわったんですね
昨日、寝過ごして見れませんでした。
by らみあす (2008-04-07 23:02) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがと~~
by 瀬木あおい (2008-04-08 19:42) 

瀬木あおい

>らみあすさん

昨年6月に羽健さんが亡くなってから
ずっとアナウンサーとゲスト司会者で乗り切ってきたけど
とうとう。この四月から佐渡裕さんが司会者に就任。

まさか毎週見られる日がくるなんて予想もして無かったら
いまからドキドキしています(^^)
by 瀬木あおい (2008-04-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。