SSブログ

ヤクルトvs広島 本日中止 [スポーツ関連]

今日のヤクルトvs広島は中止になっちゃいました。

関東地方は羽田空港が冠水したり、電車の運休など
凄い事になってたので中止は予想してたけど。
横浜vs巨人はやってるのに・・・不思議だ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

らみあす

こんばんは
そうですよね~昔から神宮が中止で横浜が
試合してたり、その逆もたまにあるんですよね。

せっかく今日は鯉を美味しく頂こうと思ったのに
なんちゃって(笑)
by らみあす (2008-04-08 20:32) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとうございます

中止は残念でしたねぇ。
明日はヤクルト一気飲みの予定です。
なんて言ってみたものの・・・煮て焼いて食べられちゃうかも(苦笑)
by 瀬木あおい (2008-04-08 21:08) 

らみあす

こんばんは
ヤクルトのお味はどうでしたか(笑)
今日はしてれられました。

新記事は途中みたいなので
また後で読みに来ま~す

by らみあす (2008-04-09 21:59) 

瀬木あおい

>らみあすさん

一気飲みとはいきませんでしたが、
勝たせて頂きました。
明日、天気が不安ではあるんですが
食べられないように注意しておきます
(なんて言ってたら、フルコースにされて完食されちゃったりして)

by 瀬木あおい (2008-04-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。