SSブログ

キレはしなかったけど [お仕事日記]

今日1日、自分の作業をしつつ、新しい人の面倒を見てきました。
なーんか「聞けば良いわ」って感じが漂ってて
キレはしなかったけど疲れました。

うちは明日も出勤なので、明日は社員さんにお願いしちゃおー。
そういえば、明日は石井さんのコンサートだったよねぇ。

今日は車内でイタリア語のCDを流しっぱなしにしてました。
簡単な事は聞き取れるんですけど、ずいぶん忘れてますね。
明日もイタリア語を流しっぱなしにするか、クラシックにするか・・・悩むなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

らみあす

こんばんは
今日もお疲れみたいですね^^
by らみあす (2008-04-28 20:26) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとうございます。

たいした事はしてないんですが
人の事を気にしつつ自分の作業もしてたら
いつもよりエネルギー使ってたみたいです。
明日は、私を1人にして欲しいって感じです。

by 瀬木あおい (2008-04-28 22:28) 

ぎぃ

そーだよ。
明日は石井さんのライブだよ~
行きたかったな・・・(心残り・^^;)
by ぎぃ (2008-04-29 01:46) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメント有難う

行きたかったよねぇ。
私は今日も出勤。
予想通りにテストでハマってます(^^;)
今日中に終わるか不安。
by 瀬木あおい (2008-04-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。