SSブログ

カラミティ☆ジェーン 大千穐楽 [ミュージカル(その他)]

27日『カラミティ☆ジェーン』が大千穐楽を迎えました
おめでとうございます。
ついこの間、東京公演だったも気もしますが
この週末に大阪公演が行われて無事終了。
今回は一回しか観られなかったし、トークイベントも行けず。
レポートして頂いてイベントに行った気分にさせてもらいましたが
もう一回くらい観たかったですねぇ。

今井さんの次の予定はCDリリースと広響とのコンサート。
さすがに広島には行けないので、CDを聞きながら気分だけでも広島へ。
なんせ、神奈川在住の広島カープファンですから
気分だけ広島に行くのは得意ですもんね[黒ハート]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

らみあす

こんばんは
広響(広響って広島交響?)とコンサートもあるんですね
ミュージカルでもトークショウ・ライブコンサートでも
1回どれでもいいから観にいったら楽しそうなので
どっぷりハマリそうですね

さすがにあおいさんでも広島までは行かないんですね
広島まで行って来ますって書いてあったら
たぶん私はあおいさんの家来になっていたと思います(爆)
by らみあす (2008-04-29 00:25) 

ぎぃ

カラミティ☆ジェーン 大千穐楽、おめでとうございます!!
無事に終了して良かったね^^

追伸:7月デュエットのチケット、FCから取れてる確認書が
届きました^^
日が近くなったら、メッセージしまーす♪
by ぎぃ (2008-04-29 01:45) 

瀬木あおい

>らみあすさん

広島交響楽団の演奏で映画音楽かミュージカル音楽のコンサートです。
2月は東京シティフィルと映画音楽でした。
今井さんの歌声、オケに勝っちゃうんですよ(笑)。

名古屋や札幌なら行っちゃいますが
さすがに広島は…。
by 瀬木あおい (2008-04-29 08:05) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

無事に終わりました。
しばらくテレビでしか会えないのが淋しいです。

7月の件、了解です。
ようやく会えますね(^_^)v
石井さ~ん、ありがと~
by 瀬木あおい (2008-04-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

味噌ラスクキレはしなかったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。