SSブログ

ミエルの焼きドーナツ [美味しい日記]

080514_1912~0001-0001.jpg今日のオヤツはミエルの焼きドーナツです。
出かけた帰りに買ってきました。

本店は関西だと思うんですが
関東1号店はプランタン銀座の地下にあります。
これはプレーンとココア。

焼いてるから油っぽくなくてサッパリ。
プレーンの方が私は好みかな(^^)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

らみあす

こんばんは
美味しそうで見てるだけでも甘い物が
食べてくなるけど我慢我慢ww

CD無事に届いて良かったですね
もう時期お誕生日なんですね~
お誕生日おめでと~\(@^0^@)/


by らみあす (2008-05-14 20:29) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメント
そしてお祝いの言葉もありがとうございます。

無事にCDも到着して、
車中が今井さん一色です(笑)

甘いものって目が食べたくなっちゃうんですよねぇ。
でも、次の今井さんのイベントに向けて
ダイエットしなくちゃと思っているので
私も少し我慢しないといけないんですけどねぇ。
by 瀬木あおい (2008-05-14 22:12) 

ぎぃ

ある!ある!
関西に!!ワタシもよく食べてます♪

新しい食感だよね。
ワタシの友達にも紹介したら、いっつも差し入れに
コレ持っていって喜ばれているみたい^^
by ぎぃ (2008-05-15 15:30) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

焼き?って思ったんだけど、クセになる食感だよねぇ。

前回は休日だったから1時間待ちとかで諦めたんだけど
さすがに平日の4時過ぎは5~6人しか並んでなかった。
この機会にと思って買ってきました^^
ぎぃさんに会える日までにダイエットは・・・無理そうです(笑)
by 瀬木あおい (2008-05-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。