SSブログ

一日休むと・・・ [お仕事日記]

ここ数か月をかけて客先とテストを続けてきた作業も
昨日完了メールが送られてきたそうで無事終了。
昨日休んだから、今日は一日かけてテスト用から本番用へ
いろいろと修正作業や準備作業に追われました。
一日休むとバタバタするかなぁなんて思ってたけど
テスト完了の連絡が遅かったから、
休みでも出勤でも大差無かったですけどね(苦笑)。

来週の月曜日には本番開始なので、
社員さんにお願いする分も含めて
明日中に残りの準備作業を終わらせないと。

新しく来た派遣さんは、相変わらず苦労続きのようです。
どうもイメージが掴めていないように私には見えるんですけどねぇ。
普段は社員さんが相手をしてくれているので問題はないんですが
社員が居ない状況の時に、前にも言ったじゃんって事を聞かれると
ちょっとイライラしちゃうところもあって・・・。
それを知っている一番仲の良い同僚には
「イライラしたら、相手が今井さんだと思って!」と言われてます(^^;)。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

らみあす

大好きな今井さんには怒れませんもんね
怒るどころか許しちゃうと思います。
by らみあす (2008-05-16 02:12) 

いちご

瀬木さんこんにちはー(^O^)
イベント楽しかったねー♪ずっと掌が流れっぱなしです。
でも職場に行くとすぐ現実に引き戻されちゃう…
明日やっとルドルフ観るんですよ。色々劇評聞くけど純粋に観てみたいと思ってます。
で、出掛ける前にエリザベート名古屋のチケット取らなければ!!なので今から緊張してます…取れるかな~(・ε・)?



by いちご (2008-05-16 17:39) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

ほんと、今井さんが相手だったら
実際は怒ってても我慢しちゃうと思います。
後で裏で何かにあたるとは思いますけど。

今回は相手が年上の女性だから、
どうしてもイライラするのかも(苦笑)。

by 瀬木あおい (2008-05-16 22:38) 

瀬木あおい

>いちごさん

こんばんわ~
イベントは凄く楽しかったですねぇ
職場に行って現実に引き戻されながらも
「炎の中へ」が一日中エンドレス(爆)

明日は「ルドルフ」なのね。
楽しんできて&感想をお待ちしてます~(^^)
私、まだルドルフの本が終わらない・・・。

エリザベート明日発売ですもんね。
大丈夫取れるよ!! ←なんの根拠もないんだけど。
私も年末は今井さんに集中しようと思って
エリザベート名古屋日帰り旅行を計画しています。
by 瀬木あおい (2008-05-16 22:45) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2008-05-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。