SSブログ

ジンクス? [日記]

昨日の後遺症か、体のアチコチが軽く筋肉痛です(笑)

先日、会社の方が休みを取ってウィーンに旅行に行ってきたそうです。
そういえば、私が今の現場に行き始めた年のGWに
派遣社員の方がウィーンへ旅行に行ってきたのを思い出しました。

ウィーン旅行なんて特別珍しい訳ではないんですが
2人とも私と気が合わないと言う共通点があって・・・。
庶務の方に「私と気の合わない人は何故かウィーンに行く」って言ったら
大爆笑しながら「今度は私がウィーンに行こうかしら」といわれてしまいました。
庶務さんのウィーン行きは却下しましたが、こういう偶然ってあるんですねぇ[ふらふら]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぎぃ

復活しました(笑)

改めて記事を読みにきます!
まずはご挨拶まで~
by ぎぃ (2008-06-09 22:56) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう。
ようやく復帰ですね~。
また、合間に遊びに来てくださいね(^^)
by 瀬木あおい (2008-06-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

40の手習い税金高っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。