SSブログ

7000回目のキャッツ [劇団四季]

本日の公演が日本上演通算7000回目。
おめでと~ございま~す。

記念チャーム配布は今日までですが
スペシャルカーテンコールは
皆様のリクエストに応えて7月13日までの延長が決まりました。

7月14日には劇団創立55周年
11月11日にはキャッツ25周年と
今年は何かと記念の年。
まだまだ目が離せません。

先日、ここで紹介したキャッツのCM。
松島勇気さんがクルクル回ってるやつです。
これ「無限回転編」と言うタイトルが付いてました。
たしかに無限な位回ってますが…。
四季のサイトでも見られるので、気になる方はチェックしてみて下さいね(^-^)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
7000回目達成したんですね
あおいさんは何回ぐらい観劇してるのかな~
全部の劇団・ジャンルで1000ぐらいいってたりして?
by らみあす (2008-06-27 18:42) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメント有難う

キャッツは10回あるかなぁって位です。
大崎にキャッツシアターがOPENして観に行ってハマりました(笑)。

ミュージカルから歌舞伎まで・・・生で舞台を観始めて15年位。
全く行けなかった時期もあるので1000は超えて無いと思います。
by 瀬木あおい (2008-06-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今井さん、特別出演2008年の健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。