SSブログ

2008年の健康診断 [日記]

健康診断に行ってきました。

10年くらい同じ検診センターなんですが
スタッフの顔ぶれが少し変わり
同時に手際が少し悪くなりました。

普段は採血・血圧→身体測定をしてから
視力・聴力・胸部X線・バリウム・心電図・婦人科の空いてるところから。

今日は身体測定→視力→聴力→胸部X線ときて、
心電図に案内した奴が新人に見えないけど初心者だったよう。
案内してから待たしたあげく他の検査員に聞いてる始末で…大丈夫か?
次に空いてるからと婦人科。
ここは同じ先生だからアッサリ通過。
ようやく採血と血圧に来た頃には私のイライラ度ピーク。
おかげで血圧が急上昇。
ただ、元が割と低いから上は範囲に収まるんだけど
下が範囲を突破(笑)。
バリウムの後に再計測と言われたけど
グルグル回った後に下がるはずもないから断りました。

最後に先生の診察で「血圧高いから気をつけて」と一言。
どう気をつけたら…。

☆携帯からなので加筆・訂正します☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
いつまでも健康でいたいですね~^^

by らみあす (2008-06-28 19:04) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

ほんと健康が一番です。
そう言いつつ、経過観察や再検査など
毎回あちこち引っかかります(苦笑)。
by 瀬木あおい (2008-06-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7000回目のキャッツつい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。