SSブログ

劇団四季創立55周年 [日記]

1953年、7月14日にわずか10名で旗揚げされた劇団四季。
スタッフ・俳優1200名以上の劇団へと成長し、本日55周年を迎えました。

横浜市あざみ野にある四季芸術センターで記念式典が行われ
集まった報道各社にセンター内を見学して頂いたあと
浅利慶太代表と日下武史氏による記者会見が開かれました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

ぎぃ

55周年ってすごいね。
今は四季の役者さん、全然知らないけれど、
市村&山口時代の作品が今でも一番記憶に残ってます^^
by ぎぃ (2008-07-15 16:36) 

瀬木あおい

55年は凄いよね。
最近も良い役者さんは沢山居るけど、
やはり祐一郎さんの居た頃の印象が強いです。
by 瀬木あおい (2008-07-15 20:31) 

らみあす

55周年ですか半世紀以上ですね歴史を感じます。
「米倉さんのファンですか?」ファンですよ~
最近のCDは持ってませんがw
by らみあす (2008-07-16 18:55) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

私達が生まれる以前からですからねぇ。
本当に歴史を感じますね。

米倉さんファンだったんですね(^_^)。
私は友人作成のMDでしか聴いてないんで
今回は初めて聴く曲も多かったです。
by 瀬木あおい (2008-07-17 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。