SSブログ

恒例の美容院に行って、自転車事故に遭遇 [Beauty日記]

恒例の美容院に行ってきました。
第1~第4日曜日はバレエの日だからと3時に予約。
しかし、今週はスタジオが休みになってしまった(^_^;)。
先週も静岡入りで休んだから、来週のレッスンはキツいぞ~(笑)。

今日はカットとエステの予定だったけど、
綺麗にして名古屋に行こうと言う事で
急遽カラーもして貰いました。
これで1ヶ月はスッキリです(^_^)

美容院には自転車で行くのですが、美容院は線路の向こう。
途中で地下道を通るのですが、今日は歩行者のお爺ちゃんと
自転車のお婆ちゃんが衝突したみたいで
お爺ちゃん鼻血だして凄い事になってました。
ちゃんと歩行者と自転車のレーン分かれてるのに…。

美容院のスタッフも出勤時に青信号で渡ったら
左から赤信号を無視してきた自転車とぶつかったそう。
今日はアチコチで自転車事故続出です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2008-07-28 22:30) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2008-08-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

銀ブラテレビ放送いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。