SSブログ

マーロウのプリン [美味しい日記]

080728_1902~0001-0001.jpg職場の友人にマーロウのプリンを貰いました。

マーロウの本店は南葉山(実際は横須賀市)。
パイレックス製のオリジナルビーカーに入ったプリンは、
少し固めでボリュームがあります。
ビーカーにはレイモンド・チャンドラーが生み出した
フィリップ・マーロウの顔が描かれています。

ノーマルプリンだけでなく、何種類もあるから目移りしてしまうんですよね~。
今回は友人オススメの抹茶。
個人的にはカボチャや黒ゴマも美味しいと思いますよ。

通販もしてますし、デパートに売店があったりしますので
プリン好きの方一度お試しください(^_^)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

らみあす

こんばんは
葉山まで買いに行くのは無理~~~<・。
でも食べたい~どうしよう(笑)
by らみあす (2008-07-28 22:15) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう(^_^)

プリンに反応しましたねぇ(笑)
こちらから通販で買えますよ。
http://www.marlowe.co.jp/00puddingtop.htm
アクセスしてみて下さい。
by 瀬木あおい (2008-07-28 22:37) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2008-08-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。