SSブログ

2008年9月の観劇リスト [観劇記録]

9月が終了しますので、観劇リストへタイトルを変更しました。
ついこの間、学生さんたちは夏休み終了で学校再開なんて言ってたのにネ。

6日:ミュージカル『ミス・サイゴン』(帝国劇場)
      GIの制服よりもスーツやカジュアルなスタイルの方が似合いますね。
   クリアボイスなので、歌は確かに良いんですが・・・なんか軍人とは違う気が。
   知念さんは、実生活でもママのせいかタムを見つめる眼差しが既にママ。
   なかなか素敵なキムでしたねぇ。
   
27日:ミュージカル『キャッツ』(キャッツ・シアター)
    25周年バージョンのロビー見たさではありましたが
    ガラガラの客席にビックリでした・・・土曜日なのに。

花組芝居の『怪談 牡丹燈籠』も今月なのですが
どうも怪談が苦手+劇場が少々遠い+財布ピンチ+植本潤さんが出ないと
いろいろ揃ってしまった事もあり今回はパスしました。
今年は個人的に「ミュージカル強化年間」。
時には花組を犠牲にするのもアリかなぁと思ってるんですが・・・。

ま、あとはCS放送と録画してあるDVDで舞台を楽しみます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

らみあす

あおいさんにしては観劇回数少ないような?
週1か有休使って週2ペースのイメージですので^^
by らみあす (2008-09-30 20:49) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう^^

10月から12月にかけて怒涛の観劇ラッシュが来るので
9月は少し抑えてみました。
ホントは観劇無しの予定だったんですけど
終わってみれば2本観ちゃいましたね(苦笑)
by 瀬木あおい (2008-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

劇団四季 料金値下げ待望の文庫化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。