SSブログ

待望の文庫化 [本]

080929_2157~0001-0001.jpg海堂尊氏の『ナイチンゲールの沈黙』が待望の文庫化です。

この作品は話題になった『チーム・バチスタの栄光』の続編と言うか
同じ主人公のシリーズもの第二弾。
ハードカバーでは、第三弾も発売されています。




080929_2233~0001-0001.jpg「このミステリーがスゴい大賞」を受賞した
『チーム・バチスタの栄光』の方は
映画化に続きテレビドラマ化が決定しました。

文庫化を待っていた割には、買ったまま積読状態が続き
まだ読み始めていない状況です。
テレビドラマ化を機に今度こそ読んでみようかと思っています。


現役医師が書く医療ミステリー。
文庫なら手も出しやすいので、気になる方は一度手に取って見てください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

らみあす

こんばんは
チームバチスタ栄光の続編なんですね~
読んでみようかな~面白そうですよね(^^)
by らみあす (2008-09-30 20:45) 

みゆみゆ

『チーム・バチスタの栄光』は文庫化されてすぐに買ったのですが、まだ読んでいません(^^;。映画はまだですが、ドラマは見たいなぁ。
やはり読まなくちゃ。
by みゆみゆ (2008-09-30 20:49) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとうございます。

同じシリーズの第二弾です。
ハードカバーでは、この後にも一冊発売中なんですよ。
その後も続くのかは・・・謎ですが。

ドラマ化や映画化と言うより
現役医師の書いた医療ものと言うのに惹かれて
買っちゃいました。
良かったら読んでみてくださいネ。
読んだ暁には感想聞かせてね~
by 瀬木あおい (2008-09-30 23:53) 

瀬木あおい

>みゆみゆさん

コメント有難うございます。

私も文庫化されてすぐに『チーム・バチスタの栄光』は購入て
読みたい本の山の中に埋もれているうちに次が・・・(^^;)
映画化に続きドラマ化なので、これを機に読もうと思っています。
読むのが遅いので、忘れた頃に感想がUPされるかもしれません。

読み終わったら感想聞かせてくださいね^^
by 瀬木あおい (2008-09-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。