SSブログ

柳瀬ビースト登場 [劇団四季]

佐野ビーストと坂本ベルで千穐楽まで行くかと思っていたら
23日にベルが西玲美さんに変わり、
29日にビーストが柳瀬大輔さんに変わりました。

柳瀬さん、ジーザス専念なのかと思っていただけに
この時期の柳瀬ビーストの登場はビックリです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

いちご

こんばんは(^-^)
最近すごい天気だよね~。
遠征の日が嵐になりませんように…
美女と野獣、柳瀬さん登場か~。西さんのソプラノすごく透明感があって好きなんですよ~。
東京来ないかな~(^o^;


by いちご (2008-08-05 20:21) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう(^^)
by 瀬木あおい (2008-08-05 21:14) 

瀬木あおい

>いちごさん

コメントありがとう(^^)

佐野さんのビーストと西さんのベルで
東京公演して欲しいですね~
西さん、一回くらいしか観た事ないんですよ…。
by 瀬木あおい (2008-08-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。