SSブログ

『ウィキッド』を観に行ってきました [劇団四季]

行ってきました『ウィキッド』in四季劇場【海】。

念願の沼尾グリンダ&濱田エルファバでした。
も~凄い迫力です~。

【キャスト】(敬称略)
 グリンダ:沼尾みゆき
 エルファバ:濱田めぐみ
 ネッサローズ:山本 貴永
 マダム・モリブル:武 木綿子
 フィエロ:李  涛
 ボック:金田 暢彦
 ディラモンド教授:前田貞一郎
 オズの魔法使い:飯野おさみ

男性アンサンブル
 三宅 克典、賀山 祐介、斎藤 翔
 白倉 一成、西野 誠、須永 友裕
 成田 蔵人、斎藤准一郎
女性アンサンブル
 柴田 桃子、宇垣あかね、黒崎 綾
 鳥原 如未、長島 祥、増山 美保
 花田菜美子、由水 南、服部 ゆう

コンダクター:井上 博文今回は2階の少し後ろで観てきました。
前2列に先生らしき人が数人混じった
大学生と思われる集団が来てました。
隣は2人組みでしたが、1人は途中から爆睡(苦笑)。

2月の苫田&樋口コンビも良かったけど、
迫力は今回の方がありました~。
余りの声量に劇場が揺れるんですよ。
今井さん以来だわ…この劇場振動。

前回も今回も変わらないはずの李フィエロですが
今回の方が何倍も格好よかったしお茶目だった。
これも沼尾&濱田コンビの力かなぁ。

今回は全体的にパワフルとしか表現できないけど
ものに釣られてでも行って良かった~(>_<)。
2月は全く泣けなかったけど、今回は笑って泣いて大変でした。
やっぱりキャスティングや客席の相性ってあるのね~。

先日発売された日本語版CDも無事に購入。
こちらも沼尾&濱田コンビなので、しばらく余韻に浸りま~す。

080823_1916~0001-0001.jpg劇団四季55周年を記念して7月19日~8月31日の間に
11作品を対象にしたハシゴキャンペーン。
対象作品から2作品以上を観ると
メモリアルストラップ&チャームが貰えます。
写真は、頂いてきたストラップとチャーム。
ストラップの先は55の数字が入っています。
チャームは『美女と野獣』の燭台、『ウィキッド』の魔女。
ものに釣られたとは言え、良い記念になりました(^^)v。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

らみあす

無事に沼尾&濱田コンビで観れて良かったですね
ハシゴキャンペーンも良い記念になったみたいだし
おめでとうです(*^o^*)
by らみあす (2008-08-25 19:10) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

チャームは静岡まで行った+狙ったキャストで観た記録です(^_^)v。
ただいまCDで余韻を楽しんでます。
by 瀬木あおい (2008-08-26 21:17) 

みゆみゆ

沼尾&濱田コンビで先月初めて『ウィキッド』を観ましたが、とてもよかったです!!

チャームも良い記念になりましたね!!
by みゆみゆ (2008-09-24 22:35) 

瀬木あおい

>みゆみゆさん

コメント&トラックバックありがとうございます。

やはり『ウィキッド』の開幕キャストは凄かったです。
チャームも可愛らしくて良かったですよね(^_^)
by 瀬木あおい (2008-09-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。