SSブログ

美容院の日 [Beauty日記]

本当はバレエの日なんですが、今日は美容院に行ってきました。
だって…前々から予約していたから…。
今日もカットとエステでさっぱりしてきました。
※エステは何時ものハホニコヘアエステです(^^)
次は今井さんのイベントに合わせて美容院の予定。美容院では昨日の「アド街~」の話題に。
実は、いつも行く美容院はサザン通りの脇道を入った所にあるんです。
店長の息子さんは茅ヶ崎小から第一中学校なので
桑田佳祐さんの後輩だし、同級生がサザン通りの辺りに多いんですよね。
今回も紹介された店が同級生の家だったりするから、
知った顔がインタビューされてて、見てる方が恥ずかしかったそう。
その割には「うちもサザンカットとか考えた方が良いかなぁ」って(笑)。


そういえば、先月から新しいスタッフさんが加入。
色の白い男性だったんですが、今日見たら少し日焼けしてました。
大人になったら泳げるかと思ってプールに行ったけど、
浮かないんですよね~って言ってました。

帰りに昨日紹介されていたお茶屋の団子を買おうと思ったら
駅前の団子屋が臨時休業でした(;_;)。
本店に寄ってくれば良かったわ…。
また、次の機会に寄ってみま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。