SSブログ

レプリークBis vol12 [ミュージカル(東宝)]

080912_2154~0001-0001.jpg2008年9月11日発売の『レプリークBis』。
今回は巻頭特集が「エリザベート」。

新エリザベート役の朝海ひかるさんと
涼風真世さんのインタビューに加えて
トート役の山口祐一郎さんと武田真治さん
ルドルフ役の浦井健治さんと伊礼彼方さんの記事や
浦井さんによる楽屋日誌なども掲載されています。
もちろん名古屋の楽屋ですよ~。

もうひとつの特集は「性を超える役者」
美輪明宏さんや中村勘三郎さんなどの記事が掲載されています。

今号から始まったのが「岡幸二郎の華麗なる舞台裏」
第一回目のゲストは、四谷怪談級のトゥイを観せてくれた泉見洋平さん。
岡さんの発言で笑ってしまった所が2か所。
一つ目は、藤岡・クリス、ソニン・キム、泉見トゥイの時は富士サファリパークのようだ。
この三人の組み合わせで観て無いのでなんともコメントしずらいんですが
観た方いかがなんでしょうか????

二つ目は、クリス、マリウス、アレックスは嫌いなキャラ、3本の指に入る。
確かに3人だし・・・しかも全員スで終わってる(苦笑)。

この連載、見開き2ページ位なのですが結構言いたい放題で面白かったですよ。
内容については、書店で実際に手にとって確認してみてくださいネ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

いちご

こんにちは♪

この三人は演じ方が動物的で(笑)
五感で体が動いてる感じ…(誉めてます)
揃うと相乗効果で、感情がビシバシ伝わってくる三人なんです。
中でも泉見トゥイとソニンキムの対決は凄まじくて
(◎-◎;)
互いにがなり声で威嚇。サバンナでの弱肉強食に近い感じ?
まさに生きるか死ぬか、観ているほうも緊張してしまうのです。


by いちご (2008-09-14 11:46) 

瀬木あおい

>いちごさん

コメントありがとう

ホントに富士サファリパークなんだ…。
この間、玲奈ちゃんじゃなくソニンちゃんなら
サハラ体験できたのになぁ(残念)。

しかし、泉見トゥイは今思い出してもコワい(笑)
by 瀬木あおい (2008-09-14 16:27) 

いちご

そうね~(^o^;
組合せによって演技が違うからね~。

ソニンキムは声は弱いけど演技が力強いんだよね~。
泉見トゥイ以外の時はトゥイが倒されそう(笑)

まだサイゴンやってるよぉ~♪
by いちご (2008-09-14 16:50) 

瀬木あおい

>いちごさん

石井トゥイ、倒されるかもねぇ。
この間みたら、体に厚みが全く無かった。

まだ観られるんだけど、誘惑しないで~(笑)
それじゃなくても落ちやすいんだから。
by 瀬木あおい (2008-09-14 17:47) 

らみあす

こんばんは
涼風真世さん相変わらずキレイですね
結構!いい年齢なのにw
きれいな人っていつまでたってもキレイですよね
by らみあす (2008-09-14 18:41) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

涼風さん、可愛らしい綺麗さですよね。
見習いたいですね。

涼風エリザは帝劇で観る予定です。
by 瀬木あおい (2008-09-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。