SSブログ

今日のオヤツ(10/5) [美味しい日記]

茅ヶ崎のサザン通り商店街にある『小林園』と言うお茶屋さんの横には
なぜか団子屋『だんごのこばやし』があって、
お茶のお供とお茶が一緒に買えます。

『だんごのこばやし』は茅ヶ崎駅前にも店があるので、
今日はバレエのレッスン帰りに団子を購入しました。

081005_1554~0001-0001.jpg写真の上からゴマ(70円)、みたらし(50円)、あんこ(60円)です。
レッスンでエネルギー消費して団子食べちゃダメですよね~。

タグ:だんご
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ぎぃ

お団子、美味しいやね(^-^)/
ワタシも大好きです♪

追伸:石井さんのライブ、良かったよー♪
もちろんトークも堪能しました(笑)
by ぎぃ (2008-10-05 18:45) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

お茶と団子は最高ですよね~

石井さんライブ楽しかったみたいだね。
羨ましいです~。
ライブの代わりにCD買わなくちゃ^^
by 瀬木あおい (2008-10-05 22:05) 

らみあす

こんばんは
食べたくなる気持ちはよ~くわかりますが程ほどにね^^
by らみあす (2008-10-06 19:03) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう~

食べ過ぎないよう気をつけます。
これ以上成長すると踊れないから~
by 瀬木あおい (2008-10-07 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。