SSブログ

ノーベル物理学賞受賞 [日記]

南部陽一郎さん、小林誠さん、益川敏英さんの3氏が
ノーベル物理学賞を受賞したとのニュース速報が出ました。

素粒子物理学での受賞との事ですが
物理が苦手な私としては…どんな理論か全くわからない^^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

ぎぃ

テレビ速報が流れたから"何事!?"って思ったら、それでした(笑)
難しいすぎて…全く人事です(爆)

by ぎぃ (2008-10-08 00:12) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう^^

何回聞いても理解不能です。
発見も凄いと思うけど、
研究者の人たちって何をキッカケに
ああいう研究を始めるんだろうね?
by 瀬木あおい (2008-10-08 08:08) 

らみあす

こんばんは
難しすぎます<・。w
by らみあす (2008-10-08 19:30) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

凡人には分からない話ですよね~
「凄い!」としか言えません
by 瀬木あおい (2008-10-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連鎖反応色…いろあるのねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。