SSブログ

『夜叉ケ池』のチラシ [花組芝居]

081018_2202~0002-0001.jpg花組芝居の次回作『夜叉ケ池』のチラシをゲットです。
A4サイズの1枚もので、物語の内容と上手く絡めた
すごく幻想的な仕上がりになっています。
水の奥底に沈んでいるのは晃を演じる水下きよしさん。

しかし、このチラシには仕掛けが・・・・。
夜叉ケ池の文字の書かれている部分と言うか
チラシの半分位の所から開くようになっています。


081018_2202~0001-0001.jpg開いたそこにはWキャストで晃を演じる
小林大介さんの姿が・・・。
これの右側(開かれた半分の裏側ですね)には
全キャストが掲載されています。
綺麗なチラシですよね。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

敦綺

綺麗だね~[げっそり]
by 敦綺 (2008-10-19 12:52) 

らみあす

チラシこってますね~
by らみあす (2008-10-19 14:33) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう

やはり18年前「鏡花と言えば花組」と
世の中に認知された作品だし
ようやくWキャストが実現したから力入ってるとは思う。

さすがに連日は通えないけど、観る側も力入ってるけどね(笑)。
by 瀬木あおい (2008-10-19 16:36) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

すごい凝ってるでしょう^^
現物は更に綺麗ですよ。
by 瀬木あおい (2008-10-19 16:40) 

敦綺

通えないが…1回以上みたいな[目]
調整が難しいね[げっそり]
by 敦綺 (2008-10-19 23:53) 

瀬木あおい

>敦綺

もう少し公演期間が長いと選択肢が広がるんだけどね。
一応、各組1回はスケジュール調整しました。
by 瀬木あおい (2008-10-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。