SSブログ

ついでに買い物 [美味しい日記]

081018_1848~0001-0001.jpg東京グローブ座は新宿の1個先の新大久保にあります。
茅ヶ崎から湘南新宿ラインを使うと新宿乗り換えで1時間ほど。

行きに新宿駅構内で「ドーナツプラント」を発見。
甘いもの好きとしては通過出来ないので、
帰りに店に立ち寄ってみました。
偶然なのか知りませんが、お客様が居なかったので、
聞いたことの無いベーカリードーナツなるものを購入。
これがモチモチしていて初めての食感なんです。
あとで調べたところ、パン生地の製法を応用して作っているんだそう。
言われりゃ納得です。

目薬と並べて写真に撮ってみましたが、大きさ分かります?
普通のドーナツの2倍位あるんですよ~。
こうなるとオヤツじゃなくゴハンの域。

<2008.10.19>
バレエのレッスン帰り、茅ヶ崎の駅ビル内の成城石井の店頭で
「ドーナツプラント」が期間限定でお店をオープンしていました(笑)。
「新宿じゃなくても買えるじゃん」って状況に笑ってしまいましたねぇ。
でも、よ~~~く見たらベーカリードーナツは無い感じでしたけど。
それに、お客さんが何人か並んで待ってました。
有名な店だったみたいですねぇ・・・知らないって怖いわ~~~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らみあす

甘いものにも負けずにがんばりましょうw
by らみあす (2008-10-19 14:31) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

観劇の御褒美だと思ってます。
今日は少しご飯を減らしまーす。
by 瀬木あおい (2008-10-19 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。