SSブログ

2度目の『傾く首~モディリアーニの折れた絵筆』観劇 [演劇]

先週に続き赤坂レッドシアターへ行ってきました。
初日から回を重ね、衣装や手に付く絵の具が増え
微妙に演出も変わっていました。

初日は満席でしたが、今日は隣も前も空いてました。
ミュージカルほど観客動員は上がらないのかなぁ。

しかし…2回観てもスッキリしないんですよね~。
私、荻田さんと相性悪いのかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
モヤットですか~?確かにそういう時もありますよね
野球なんかだと「金返せ~チケット代返せ~」の時もありますからw
by らみあす (2008-11-01 17:21) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

コンサートでは「金返せっ!」って言うことが何度か…(笑)。

舞台は重たいなりに興味深いテーマで楽しめたのですが
どうやら芸術家の気持ちが理解できないみたいで(笑)。
イマイチ消化不良です。
by 瀬木あおい (2008-11-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日初日(11/1)ふら~っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。