SSブログ

消える夜行列車 [日記]

東京―新潟間を走る夜行列車の『ムーンライトえちご』が
来春のダイヤ改正で消えることになりました。

これからは臨時列車になるそうです。
昔、この電車にはお世話になったんですよ~
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

敦綺

ありゃ~
ムーンライトえちごなくなるのか残念だね?[バッド(下向き矢印)]

by 敦綺 (2008-12-17 16:53) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう(^^)

青春18きっぷが使える時は満席でも
それ以外はガラガラなんで
採算とれないらしいです。

便利だったけどね~。
by 瀬木あおい (2008-12-17 18:52) 

らみあす

こんばんは
風情のある旅行が
ますます出来なくなっちゃいますね
夜行列車や寝台特急の旅って楽しいのに。

by らみあす (2008-12-17 20:07) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

今はノンビリ夜行の旅よりも
飛行機や新幹線なんでしょうね。
時間がかかっても安くと思い
『ムーンライトえちご』の
お世話になった頃が懐かしいです。
by 瀬木あおい (2008-12-17 21:02) 

らみあす

こんばんは
食べたら味を教えてくださいね~

ちきら~ず
うんと~美味しさは「まぁまぁ」でカスタードっぽい味ですw
食感はソフトクッキーていうだけあって
カントリーマームみたいでしたよ~^^
by らみあす (2008-12-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初凍結2月の歌舞伎座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。