SSブログ

『夜叉ヶ池』の日替わりゲスト [花組芝居]

2009年1月に青山円形劇場にて上演予定の
花組芝居『泉鏡花の夜叉ヶ池』
与十と伝吉が日替わりゲスト枠になっています。

花組芝居の公式サイトで
予定されている日替わりゲスト名が発表されました。
まだ調整中の方もいらして、追加発表ありとの事です。
後日、詳しい日程も発表される予定です。

さて、自分が見る日の日替わりゲストは誰になるのでしょう?
あの人だと良いなぁ、この人観てみたいなぁ など思いは色々。
あなたなら誰の登場を希望しますか?
日替わりゲスト 出演者(予定)
浅田よりこ、天宮良、粟根まこと、植本潤、陰山泰、
木原実、小森谷徹、コング桑田、篠井英介、茂山逸平、
関俊彦、蟷螂襲、中尾隆聖、原川浩明、松金よね子、
美津乃あわ、村田雄浩、竜小太郎、わかぎゑふ、TARAKO

現座員もいれば、旧座員もいるし
過去に共演した方や客演で来て頂いた方も。
いやぁ・・・予想以上にバラエティに富んでるというか
年月って凄いなぁと思ったりなんかしてね(いろいろな意味で)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2008-12-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。