SSブログ

2009年5月の観劇リスト [観劇記録]

5月は毎週のように何かある! 観劇集中の一ヶ月でした。

『ラ・カージュ~』以来、久々の鹿賀さん&今井さん[黒ハート]

 2日:ミュージカル『アンデルセン』(四季劇場【秋】)
    ※懐かしい童話だけでなく、アンデルセンの一途な思いが涙を誘います。

 9日:ミュージカル『シラノ』(日生劇場)
16日:ミュージカル『シラノ』(日生劇場)
    ※所々に散りばめられた笑いが、最後には涙に変わる
     初演ですし良い出来だと思っています。
     ぜひ、CDか再演を既に希望しています。

23日:ミュージカル『恋のたわむれ』(シアター1010)
    ※こんなに笑わせて頂けるとは予想外でした。
     出演者は少ないんですけどねぇ。

30日:クラシックな休日を♪ in 音楽堂~祝祭編(神奈川県立音楽堂)
    ※世界初演の一柳慧作曲のピアノ協奏曲は良いんだか悪いんだか
     私には判定しかねますが、演奏会は凄く楽しかったです。


劇場への移動時間や休憩時間などを活用して
今月は本も沢山読めましたので大満足の一ヶ月です。


タグ:観劇記録
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんにちは
だんだん東京か神奈川に住みたくなってきましたw
野球観戦や観劇するのに
やっぱり地方は超不便です~w^^;

のんびり暮らすにはいいんですけどね

今月も観劇たのしんで下さいね^^
by らみあす (2009-05-01 16:57) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

神奈川でも我が家は静岡寄り。
東京まで1時間かかります。

田圃や畑もありますし長閑ですよ。
もしかしたら磐田より田舎かも。
by 瀬木あおい (2009-05-03 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。