SSブログ

お年玉 [お仕事日記]

ベテラン社員から若手へ担当が変更して最初のお正月。
イレギュラー処理が多かったこともあり、
社員さんたちは朝からトラブル対応で凄い事に・・・。


毎年、年始は17時から社長の年頭挨拶。
参加は社員と契約社員のみなので派遣の私は関係ないのですが
16時45分になると社員さんが全員居なくなってしまうので
部長から「今日はあがって良いよ~」と帰宅命令が出ます。
もちろん客先都合なので、タイムシートは定時でOK。
この30分の分が毎年のお年玉なんです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

敦綺

その30分って嬉しいよね(笑)

by 敦綺 (2009-01-06 00:14) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう(^_^)

たった30分なんだけど
得した気分なんだよね~
by 瀬木あおい (2009-01-06 08:10) 

ぎぃ

なんて優しい会社だ!
でも、だからこそ、逆に仕事も頑張ろうって思えるんだよね^^
こういうギブアンドテイクって大切だわ~^^
      ↑
   使い方間違ってる(笑)?
by ぎぃ (2009-01-06 10:31) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

優しいでしょ~。
派遣だけ残して置けないが
理由なんだろうけど。
by 瀬木あおい (2009-01-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。