SSブログ

新たな派遣さんが来ました [お仕事日記]

年末に気の合わない派遣さんが契約終了。
忙しいわけでもないのに、今日から新しい派遣さんが来ました。

前回は聞いたこともない小さな派遣会社だったけど
今回は大手派遣会社から来た男性です。

午前中は色々な説明を受けて、午後になってチームに来たものの
リーダーを始め社員は年末年始の反省会で夕方まで戻ってこない。
(トラブル続出だったから会議が終わるハズもない)

結局、午後の間ずーっと放置。
せめて説明は後で良いから、資料渡して読んでおいて貰えば良いのに。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

らみあす

こんばんは
今度は気があって仕事面でも即戦力だといいですね(^^)
by らみあす (2009-01-06 21:11) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

今回は即戦力であって欲しいです。
by 瀬木あおい (2009-01-07 08:08) 

ぎぃ

“気の合わない派遣さん”っていうの、何だか笑えた(笑)
今度はいい感じの人だったら良いよね。
だってなるべくそういう面でのストレスって感じたくないもんね^^
by ぎぃ (2009-01-07 13:15) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

会社が珍しく更新しなかった位の
凄キャラの派遣さんでね~。

今回は今のところ普通のオジサマに見えます。
対人関係でストレス溜めたくないもんね(^_^)
by 瀬木あおい (2009-01-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。