SSブログ

花組芝居×アガサ・クリスティ [花組芝居]

座長が雑誌のインタビューで「花組でアガサをやってみたい」と話していた事があります。
私が見始めたころはネオ歌舞伎と言われ、鏡花ものと言えば花組と言うくらい和風でした。
「かぶき座の怪人」や「百鬼夜行抄」などで現代ものも取り入れたりするようになり
座員も増えた今ならアガサも可能かなぁ・・・なんて記事を読んだものです。

2009年10月下旬から11月にかけて俳優座劇場(ほか地方公演あり)で
アガサ・クリスティ原作の「MURDER ON THE NILE」が
「ナイルの死神」として花組芝居に登場します。
う~~~~ん、どんな作品になっちゃうのか全く想像が出来ませ~~ん。

この時期、ミュージカルで忙しいんだけど・・・行けるのだろうか?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2009-01-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。