SSブログ

油断禁物 [日記]

会社帰り、信号無視の自転車が車の後ろに接触し転倒・・・。
何年ぶりかで警察の御世話になる羽目になりました。

女子高生だったのですが、幸い本人も自転車も無傷。
彼女も赤信号を青と見間違えた事を認めてましたし
こちらもスピードは出て無かったものの確認不足。

警察官と相手の親御さんと話をして頂き、
連絡先は携帯と自宅と教えてきました。
特に親御さんからクレームも今のところ無いので、大丈夫だとは思うのですが

通勤で慣れた道だけに、昨夜は油断しました。
気をつけないといけませんねぇ。

皆様も夜道には御注意ください。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

らみあす

こんばんは
大きな事故じゃなくて本当によかったですね
女子高校生もあおいさんのせいにしないで
ちゃんと信号見間違えを認めて
面倒なことにはならなさそうでなによりです。
by らみあす (2009-01-21 18:33) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2009-01-23 22:43) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

最近にしては珍しく素直な女子高生でしたよ。
以後、親御さんからも特にクレームもないので
特に病院に行ったりと言うことにはなっていないようです。
by 瀬木あおい (2009-01-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。