SSブログ

東京の岩手県 [美味しい日記]

090125_0803~020001.jpg090125_0803~010001.jpg歌舞伎座の斜め前に
岩手県のアンテナショップがあります。
帰りに歌舞伎座を撮影しようと
反対側に渡ったので
ちょっと立ち寄ってみました。

職場で隣に座っているオジサマは
甘いものが苦手で御煎餅類が大好き。
ふだん色々とご迷惑をかけているので
豆入りの南部煎餅をひとつ買いました。
もちろん自宅用にも数種類購入しましたよ。

当初は北海道のアンテナショップで白樺バームクーヘンを
買おうと思っていたんですが…南部煎餅になっちゃいました。
その後は、いつもの通り八重洲ブックセンターを徘徊でしたが(^_^;)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんにちは
アンテナショップ廻るのも楽しいかも知れませんね
今度東京遊びに行く時は廻ってみます^^
いつ遊びに行けるかわかりませんがw
by らみあす (2009-01-25 14:55) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

歌舞伎座に行くと岩手、北海道、京都
いずれかのアンテナショップに立ち寄ります。
野球観戦で上京した時にでも寄ってみてね。
by 瀬木あおい (2009-01-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。