SSブログ

限定キットカット [美味しい日記]

090125_1055~0200010001.jpg090125_1055~0100010001.jpg最近は色々な
限定品が出ていますが
東京限定のキットカットを
見つけました。

ミニサイズのキットカット
12個入りなので
通常のものよりも大きなパッケージです。
見つけたのは「濃きなこ味」と「しょうゆ味」。
今回は東京駅の「東京みやげ」を扱う店舗で発見。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

little_snow

しょうゆ味は京都へおみやげで買って行ったことが
あります。お味はどうだったんだか・・・(^^;
濃きなこもあるんですね。今度買ってみようっと。
私はお子ちゃまなんでカカオ分の高いチョコダメなんです。
キットカットで十分なんですよ~
by little_snow (2009-01-25 18:15) 

瀬木あおい

>takagakiさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-01-28 07:51) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2009-01-28 07:52) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

しょうゆ味は…プリンみたいでしたよ。
私はきなこ味の方が好きです。

甘すぎるのも苦手ですが、カカオが濃いのもダメです。

割りと似てますよね~好み。
by 瀬木あおい (2009-01-28 08:01) 

スイーツ博士

はじめましてスイーツ博士です。
キットカットつながりで
トラックバックさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

by スイーツ博士 (2009-02-11 15:07) 

瀬木あおい

>スイーツ博士さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

オススメのスイーツがありましたら
教えて頂けると嬉しいです
また遊びにいらしてくださいね(^^)
by 瀬木あおい (2009-02-11 22:26) 

スイーツ博士さん

あおいさん

ちょくちょく遊びに来ますね!
by スイーツ博士さん (2009-02-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。